株式会社G.O.A.T

三鷹の体操教室をお探しならAwesome!キッズ体操教室 - ブログ

お問い合わせはこちら 教室一覧

ブログ

ブログ

BLOG

当体操教室に大切なお子様を安心してお預けいただくためにレッスンの内容や実際に運動しているいきいきとした姿など、教室の雰囲気が伝わるような情報や写真を随時お知らせいたします。
また体を使った遊びやお子様の成長に関する情報などもご紹介していきたいと考えておりますので、ぜひご覧ください。

2022年10月29日(土)・30日(日)で沖縄県那覇市にあるBOMSPORTSGYM沖縄でAwesome!キッズ体操教室の体験会を開催しました!二日にわたって開催しましたが、たくさんのキッズに体験いただき、親御さんから「…

このブログを見ている方で、子どもにできるだけ失敗させたくないと思っている方は多いのではないでしょうか?先日あるお子さんの親御さんから、「以前までは子どもに失敗させないようにと先回りして何で…

子どもはできそうでできない、少し難しいことに没頭します。何度も繰り返しチャレンジするのが好きです。お子さんの遊びに付き合っては「もう一回!」と何度も言われてうんざりした経験はないでしょうか…

運動神経は、生まれてすぐに目覚ましく発達しますので、早い段階から身体を動かすことは大切です。3~12歳頃が「ゴールデンエイジ」と呼ばれるのも、この時期が運動能力が一番伸びる時期だからです。運動…

脳の成長には順番があり、身体を司る部分。主に大脳辺縁系、視床、視床下部、中脳、延髄などが続き、生後5年くらいかけて育っていきます。次に成長するのは、言語、微細運動、思考などを司る部分です。1…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。